同僚の陰謀で女子高に左遷!しかし待っていたのはハーレムだった件。むしろ栄転だったかも

モテケン完全オリジナル漫画動画です。

広田 橋本の手柄にしてたまるか

橋本 俺は入社5年目の会社員。 同僚の広田という男と 争うように、仕事をしていた。

広田 これで、 今日の編集会議で 大変な事になるな、くっくっくっ

上司 全く冗談じゃないぞ橋本! 広田が予備保存してくれてあったからいいものの、最終稿なくすなんて!

橋本 だいたい、誰の仕業か検討はついていたが、何の証拠もなかった。ここまでするやつだとはさすがに思わなかった。

女子高校に左遷

橋本 こうして俺は、会社が経営しているとある女子高校に左遷された。
といっても教師ではない。
一応事務長という肩書きだがただの雑用係みたいなものだ。
おまけに給与は6割程度だ。

橋本 事務室での雑用が主な仕事で女子校勤務といっても女子高生と接する機会はほとんど無かった。

橋本 たまたま事務室に来たある教員に話しかけられた。

教員 高橋さんて、学生自体何かスポーツされてましたか?

橋本 ああ、高校時代バスケ部でした。

教員 えっ、バスケ部! 今、私顧問なんですけど

橋本 そうなんですか

教員 バスケ部のコーチお願いできませんか?私、未経験どころか球技全般だめなんです!

橋本 あー、でも俺、教員免許持ってないんで

教員 大丈夫です!外部指導者に登録するだけなので、何の問題も無いです!

橋本 ああ、そうなんですか。でも、県大会止まりで、大して実績も無いですけれどそれでもよろしければ

教員 是非ともお願いします!

橋本 そ、そんなに頭下げなくても先生。分かりました。お引き受けします。

女子バスケ部のコーチに就任

部長 部長の塩崎です。よろしくお願いします。

副部長 副部の前川です。よろしくお願いします。

橋本 うわっ、みんな可愛いじゃん

橋本 毎日、女子高生の香が充満する体育館に通うことになった俺だった。

橋本 真剣に指導し、生徒たちも頑張ってくれたが・・・
残念ながら県大会をかけた試合で惜しくも敗退。

部長 すみませんコーチ私のせいです・・・

橋本 そんな事は無い、お前は良くやった。

橋本 俺はちゃんと見てたぞお前は、部長として最後まで諦めず、
みんなを鼓舞して、良く守り、良く攻めた。
あやまる必要なんて1ミリもないぞ!

橋本 むしろ勝たせてやれなかった俺の方がすまなかったよ。

部長 ううっ、コーチ

女子高生ハーレム

部長 えーん、コーチー

橋本 うわっ、だっ、抱きついちゃだめだよ・・・

橋本なっなんて役得なんだ。

副部長 コーチー

部員A コーチー 部員B コーチー

冷やかしに来た広田 なんだよあれ!

橋本 これってむしろ栄転だったかも

広田 くそ羨ましいぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました